髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
101回目の・・・・?
こんにちは。。。
高円寺美容室シエスタカーサ の
ウスイです。。。

本日は
101記事目ということで、
「101回目のプロポーズ」
にかけて
「101記事目のレゾリューション」


もちろん

101回目のプロポーズの
名台詞はご存知ですよね!?


ということで、



高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

「ワタシはやめません!!」

「だって、美容が好きだから!!」




(笑)

はい、
失礼しました。



どうした!?
と、お思いですよね。


101記事目の内容を
どうしようかと
話していたところ、

このようなやりとりをしていまして、
そのまま
載せてみました。



が、


このテンション
続きそうにないので
(オチも見えないし)
普通に戻します。。。

あ!
ちなみに、
レゾリューションとは
決断とか決断という意味です。


どうでもいいですね(笑)


では、
本題はここから


昨日の続きで
過去ブログを
まとめていきます。

今回は
アップスタイル編。


昨年、一年間
アップスタイルのスキルアップをしておりました。

ということもあり、
ちょくちょく
セットアップをさせてもらえる機会があり、
その中の
一部を載せようかと
思います。


まずは、
洋装アップ
IMG_0211.jpg

IMG_0449.jpg

高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

上の方でまとめたり
下でまとめたり
などなど
いろいろです。

和装のアップですと
高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ

高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ
和装の場合
やっぱり首元はスッキリしてたほうが
綺麗に見えると思います。

ハーフアップになると
高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ
高さを
思いっきり高さをつけても
いいかなと思います。



結婚式などの
華やかな場面がないと
なかなか
美容院でやろう!
という気になりにくいですが、

ちょっとしたお出かけの時でも
ちょこっとしてみても気分が違いますよ☆

アップスタイルは
何百パターンとあるので
必ず
やりたいのスタイルが
見つかると思います。

ぜひ、
いらしてくださいね♪

では、
次回も楽しみに☆



ネット予約される方は
こちらからお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ
↓↓↓
SiESTA CASA




SiESTA CASA 通販
高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

ご注文はこちらから
↓↓↓
SiESTA CASA Web SHOP



SiESTA CASAのHP

http://siestacasa.s1.bindsite.jp/


HP内で、
ウスイの趣味である
映画についてのコラム(?)も
載せております。

よろしければ
そちらもどうぞ♪

予約電話 03-3314-6877

定休日  火曜日

ウスイは
公休として
火曜日以外に
第2,4水曜日にお休みを頂いております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG