髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
毛先にワンカール残したストレート
こんにちは。。。
高円寺美容室シエスタカーサ の
ウスイです。。。




本日のゲストは
Sさん


ストレートパーマをしたい
とのことで
ご来店いただきました。


まずは、
ビフォア
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ


結んでいたとはいえ
クルクルしてます。

Sさん
実は
毛先にデジパーをかけていました。

毛先のクルクルは
デジパーです。



しかし、
クセもあるので
どこからがデジパーで
どこまでがクセなのかが
わからない状態になっています。

濡らしても
どこまでがクセがあまりわかりません
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

毛先にパーマがかかってる
ということはわかりますが・・・



お話を伺うと
ウェーブスタイルも
だんだん飽きてきたので
まっすぐにしたい
とのこと。

でも、
まっすぐすぎるのも
イヤ。


その気持ち
すっごくわかります!!



なので、
今回は
毛先にワンカール残して
まっすぐにしてこうと思います。



アフター

高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ



ツヤツヤ★

ツルツル★

です!!


もちろん
前髪も
自然な丸みのあるストレートになってます。



傷んで切れてしまっていた毛先も
いろんな方向に向いていた毛先も
キレイに
まっすぐ
内巻きワンカール
になりました。


手触りも
柔らかい感じで、
以前の縮毛矯正のような
毛先の硬さは
ほとんどないです。


やや、
捻転毛が多いクセ毛なので、
捻転毛をしっかり伸ばすことで、
ジリジリした手触りも
ツルツルになります。

触ってて、
すっごく気持ちいい感じになりました!!



次回は
カラーでもいらしてくださいね♪


では、
次回も楽しみに☆






ネット予約される方は
こちらからお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ
↓↓↓
SiESTA CASA




SiESTA CASA 通販
高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

ご注文はこちらから
↓↓↓
SiESTA CASA Web SHOP



SiESTA CASAのHP

http://siestacasa.s1.bindsite.jp/


HP内で、
ウスイの趣味である
映画についてのコラム(?)も
載せております。

よろしければ
そちらもどうぞ♪

予約電話 03-3314-6877

定休日  火曜日

ウスイは
公休として
火曜日以外に
第2,4水曜日にお休みを頂いております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG