髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
祝!7周年
こんにちわ。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。。。


先日6/14はシエスタカーサ7周年でした。



祝7周年

あっという間のように感じます。

ウスイが入社したときには
すでに高円寺にお店がありましたので、
7年にもなるのかと
改めてびっくりしました。



阿佐ヶ谷のお店を入れると
13年になるそうです。


13年前・・・
ウスイは中学生でした。


そのように振り返ると、
自分はまだまだヒヨコだなと痛感いたします。




同時に


さらに精進していかなければ
という気持ちにもなります。




7周年を迎え、
お店同様
ウスイも成長していかなければデスね。


昨日は、
7周年を祝して
スタッフ皆様と
ご飯を食べに・・・


おいしく頂きました☆

IMG_0184.jpg



その日の格言
「肉は人生に潤いを与える!!」

なんのこっちゃっっっ!!!!!




明日からも
頑張れってことですね。


ということで
次回もお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG