髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
ちゃんとしてきて!!っていうヘアセット
こんにちは。。。
高円寺美容室シエスタカーサ の
ウスイです。。。



本日のゲストは
Hさん


髪のセットに来てくださいました!!

平日のお昼過ぎの時間帯のご予約で
珍しい時間帯だなぁと
思っていたら、

どうやら
この後、
ご家族とのお食事会があるとのこと。


それにあたって
お姉さんに

「ちゃんとしてきてね!!」



言われたとのこと。。。



う〜ん・・・

どこのお家も

姉君は妹にキビシイんですね!!(笑)




ま、
そういうことで、
わざわざ高円寺まで
来てくださいました。




さて、
あらかじめ
どうしたいか伺っていたので、

サクサクっと
やっていきます☆

ご家族とのお食事会、、、
あまりキメすぎても・・・・
っていう感じですよね。

ですので、
カジュアルメインで、
そこに
「ちゃんとしてきました感」
を取り入れていこうと思います。


高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ


三つ編み込みのカチューシャで可愛らしく。

後ろは巻いて
フワフワっとさせました。



逆サイドは
フィッシュボーンの編み込みで
タイトめにつくって
後ろのフワフワとのメリハリをつけました。



やりすぎてないけど
ちゃんとしてきました
っていう
スタイルです♪



Hさん!!
またお待ちしています!!(´艸`*)



では、
次回も楽しみに☆



ネット予約される方は
こちらからお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ
↓↓↓
SiESTA CASA




SiESTA CASA 通販
高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

ご注文はこちらから
↓↓↓
SiESTA CASA Web SHOP



SiESTA CASAのHP

http://siestacasa.s1.bindsite.jp/


HP内で、
ウスイの趣味である
映画についてのコラム(?)も
載せております。

よろしければ
そちらもどうぞ♪

予約電話 03-3314-6877

定休日  火曜日

ウスイは
公休として
火曜日以外に
第2,4水曜日にお休みを頂いております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG