髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
つやつやしっとりなストレートカール
こんにちは。。。
高円寺美容室シエスタカーサの
ウスイです。。。


本日のゲストの
Tさん。


ストレートパーマをしに
いらしてくださいました。



まずは、
ビフォア
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ



全体にゆる〜くウェーブがかっているのと
毛先の軽さが気になります。


今回のご希望は
①重めが好き
②長さははねない長さで切りたい
③毛先を少し内巻きにしたい
④広がる毛先をまとまるようにしたい



ということで、
今回は
長さを少し切って
段を入れて毛先に溜まる重みをとっていきます。

全体的にまっすぐに
毛先だけゆる〜くカールをつける
ストレートパーマをしていきます。


アフター
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ



つやつやしっとりな感じです。



手で乾かしただけで
こうなります。



もともと
捻転毛というくせ毛が多いので
湿気の多い日だと広がりやすいですが、

今回ストレートにしたので、
雨の日だろうと
この状態が続きますよ♪


手触りも毛先まで
柔らか
なかんじです!!


このまま伸ばして
毛先パーマも
お似合いだと思いますよ★


それまで
お伝えした乾かし方
マスターしてみてくださいね!!


またお待ちしております♪


では、
次回も楽しみに☆




24時間受付の
ネット予約ができるようになりました。

ポイントがたまったり、
割引サービスなどもございますので
よろしければ
ご活用ください♪

ネット予約される方は
こちらからお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ
↓↓↓
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

SiESTA CASA




SiESTA CASA 通販
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

SiESTA CASA Web SHOP



SiESTA CASAのHP

http://siestacasa.s1.bindsite.jp/


HP内で、
ウスイの趣味である
映画についてのコラム(?)も
載せております。

よろしければ
そちらもどうぞ♪

予約電話 03-3314-6877

定休日  火曜日

ウスイは
公休として
火曜日以外に
第2,4水曜日にお休みを頂いております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG