髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
ハーフアップ2本だて♪
こんにちは。。。
高円寺美容室シエスタカーサ の
ウスイです。。。



本日のアップは
ハーフアップです!!



ハーフアップっていうのは
上の髪をアレンジして
下の髪はおろしたスタイルです。



最近
ご要望が多いように感じます。。。




で、
今回は
お店の先輩のお友達二人のアップを
させていただきました♪


まずは、、、

こちらのスタイル
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

左上で大きくまとめたスタイルです★

右側もさみしくならないように
ツイストで、華やかさをプラスしました!!



お次は、、、、
こんな感じです!!

高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

三つ編みのカチューシャをメインに
可愛いスタイルにしました。

三つ編みでボリュームがある分
後ろはやや控えめにつくりました。

そうした方が、
前の3つの三つ編みが
より際立ってくるんです★




どちらのスタイルも
ウスイが一番気をつけたのは
上の髪と下の髪の繋がりです。


ウスイは
上と下で分けた境目が
見えない方が可愛いと思っています。

あと、
境目が見えていると
「朝頑張って、自分でアップしました」
っていう雰囲気になりやすいです。。。



ですので、
境目をぼかしつつ、
華やかになるよう
心がけています。



今回は
お二人ともハーフアップ希望でしたので、
同じような感じにならないように
ということも重要ポイントでした。



同じ場所に行くのに
同じような髪型だと
ちょっと恥ずかしいでずよね?(笑)




お二人とも
可愛くできたんじゃないでしょうか♪d(>ω<*)
(自画自賛? 笑)




ちなみに、
ウスイ、
うっかり写真を撮り忘れてしまい、
急遽
お友達と合流された先輩に撮っていただきました。



如何にも
駅のホームってのが
バレバレですね・・・(笑)

さて、
ここはどこのホームでしょうか??



答えは
ウスイまで!!


ってどうでもいいですねσ(^_^;)



では、
次回も楽しみに☆




24時間受付の
ネット予約ができるようになりました。

ポイントがたまったり、
割引サービスなどもございますので
よろしければ
ご活用ください♪

ネット予約される方は
こちらからお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ
↓↓↓
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

SiESTA CASA




SiESTA CASA 通販
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

SiESTA CASA Web SHOP



SiESTA CASAのHP

http://siestacasa.s1.bindsite.jp/


HP内で、
ウスイの趣味である
映画についてのコラム(?)も
載せております。

よろしければ
そちらもどうぞ♪

予約電話 03-3314-6877

定休日  火曜日

ウスイは
公休として
火曜日以外に
第2,4水曜日にお休みを頂いております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG