髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
くせがだんだん弱くなる!?
こんにちは。。。
高円寺美容室シエスタカーサの
ウスイです。。。


最近、
梅雨に向けて
ストレートパーマをする方が増えているように感じます。

やはり、
本格的に湿気の多い時期が来る前に!!
ということなのでしょうか!?


確かに
梅雨になる前にやっておくと
楽チンですよね★

Kさんも
梅雨に向けて
ストレートパーマをしに
いらしてくださいました!!

高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

ぱっと見
あまり強いくせではないように感じますが、
内側は
もう少し強いくせがあります。
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ



でも、
前はもう少し強かったように感じます。
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

ウェーブが弱くなっているように感じませんか??


なぜでしょう・・・・



きっと
髪がまっすぐなろうと
がんばっているんですね★




さて、
今回は
長さも切って、
まっすぐしていきます!!
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ


もちろん
くせはしっかりとのばします
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ


実は、
くせがだんだん弱くなっているように感じるので、
薬も
それに合わせて
弱くしています。


弱い薬が使えるということは
ダメージも抑えられる
ということです。



そうすると
よりいろんな髪型が
楽しめるようになっていきます!!

カラーしたり、
毛先にパーマかけたり・・・


世の中には
いろんな髪型がありますからね♪



あ!!
もちろん
薬を弱くしたからと言って
ストレートした部分のくせが
戻ってくる
なんてことは
ありません!!



次は
どんな感じにしようか
考えておきますね♪


では、
次回も楽しみに☆




24時間受付の
ネット予約ができるようになりました。

ポイントがたまったり、
割引サービスなどもございますので
よろしければ
ご活用ください♪

ネット予約される方は
こちらからお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ
↓↓↓
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

SiESTA CASA Web予約




SiESTA CASA 通販
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

SiESTA CASA Web SHOP



SiESTA CASAのHP

http://siestacasa.s1.bindsite.jp/


HP内で、
ウスイの趣味である
映画についてのコラム(?)も
載せております。

よろしければ
そちらもどうぞ♪

予約電話 03-3314-6877

定休日  火曜日

ウスイは
公休として
火曜日以外に
第2,4水曜日にお休みを頂いております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG