髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
ツートーンカラー、しましたっ
こんにちわ。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。。。



今日のゲストは
Oさん

IMG_0170.jpg

Oさんは
アシメトリーのボブにしておりました。。。
内側にはうっすらとピンクを入れて
耳にかけた時などにチラッと見えるようにしてました。

IMG_0172.jpg
IMG_0173.jpg



で、
今回は
少し伸ばしたい
とのこと




っていうことで、
伸ばしやすいように左右揃えることに、、、



仕上がり……

IMG_0177.jpg


シンメトリーのボブです。

IMG_0174.jpg



自然な内巻きになるように

肩に当たってもはねにくいように
しました。


カラーは
少し暗めのオレンジに


内側のハイライトは
そのままいかし、
内側全体を明るく
ツートーンカラーに

IMG_0178.jpg


表面が少し暗めのカラーなので
中を明るめにし、
コントラストを強調してみました。



夏間近ですしね☆
カラーでも遊んじゃいましょっっ


こっそり
カラーを楽しんでくださいね。


次回もお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG