髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
ヘナで白髪染め PART2
こんにちは。。。
高円寺美容室シエスタカーサ の
ウスイです。。。


昨日、
ヘナで白髪染めをする
とブログを書きました。

ヘナ で白髪染め



そこで
本日は
ヘナで白髪染めをしたら
どんな感じになるかを
ご紹介します。


本日のゲストはあいさん。
ブログをご覧になって来てくださいました。

で、
ヘナで白髪染めをしたいとのこと。

ヘナについて
色々お話しさせていただいて、
もちろん
メリット、デメリットのお話もさせていただいて

ヘナで染めることになりました。

いらした時は、、、
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

そして、
ヘナで2度染めをして、、、
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ


ヘナをした分、
髪が収まりました。

色味は若干赤みが出ますが、
ほぼ色が変わったとはわかりません。

肝心の白い髪にも色がつき
わからなくなりました。


最後にアイロンでしあげます。
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

アイロンをしても
あまり膨らみに変化はありません。

あいさんはもともとクセがあるので、
ヘナをすることで
髪の収まりが良くなります。

ただ、
しっかり染まるのは3日後なので、
この色の変化も楽しんでみて下さいね★


では、
次回も楽しみに☆




24時間受付の
ネット予約ができるようになりました。

ポイントがたまったり、
割引サービスなどもございますので
よろしければ
ご活用ください♪

ネット予約される方は
こちらからお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ
↓↓↓
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

SiESTA CASA Web予約




SiESTA CASA 通販
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

SiESTA CASA Web SHOP



SiESTA CASAのHP

http://siestacasa.s1.bindsite.jp/


HP内で、
ウスイの趣味である
映画についてのコラム(?)も
載せております。

よろしければ
そちらもどうぞ♪

予約電話 03-3314-6877

定休日  火曜日

ウスイは
公休として
火曜日以外に
第2,4水曜日にお休みを頂いております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG