髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
ストレートパーマは部分だけでも効果ありデス!
こんにちわ。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。。。


今日のゲストは
Mさん。。。



Mさんは
西沢のブログをご覧になってのご来店です。


こ、これは・・・

期待にこたえなければなりません!!

あ、
いつも期待に沿えるようがんばってますよ!? 汗



びふぉー

IMG_0204.jpg


お悩みは・・・

①前髪のうねりが気になる
②髪がパサパサする

です。


ご自身の癖と
以前かけられたパーマが
合わさって広がり気味・・・


ということで、

今回は
前髪と表面の髪の毛だけに
ストレートパーマをし、
艶と扱いやすさ重視で!!


最後にヘナトリートメントで、
緩んだ髪を
きゅっ
とさせ
湿気のある日でも
収まりがいいようにします!!



あふたー

IMG_0205.jpg

つやつややぁ~♪


もともとそんなに強い癖ではないので、
表面をストレートするだけで、
収まりよく、
とても綺麗な髪になるんです。


一緒にヘナもしているので、
まとまりやすいと思いますよ。




あ、
これはおまけなのですが、、、


もともとパーマが出づらいカットになっていたので、
切ったらパーマが復活しました。


前の美容院では
パーマが取れかけているから
かけましょう
と言われていたとのこと・・・・


まだまだ
今のままで
パーマスタイル楽しめると思いますよ☆



ってことで、
次回もお楽しみに☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG