髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
あっぷっぷ
こんにちわ。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。。。



今日のゲストは
ウスイの姉上。

会社の可愛い後輩の結婚式に行くとので、
アップしろ
とのこと…



ついでに

ヘナもしたいって。


明るくなった毛先を
ヘナで少し落ち着いた色にしてから
アップスタートです。



で、
こうなりました。

IMG_0211.jpg


顔出ししていいって
言ってたから載せちゃお♪


IMG_0210.jpg


サイドアップにしたので、
片側がさみしくならないように
三つ編みをプラスしてみました。



姉上‼
ご満足いただけましたでしょうか??




という姉上は
母上に送ると言って、
ウスイが仕事している写真を
ちょいちょい
撮っておりましたとさ。。。


IMG_0212.jpg

最後に一緒に写真を撮って
お帰りになりました。。。

IMG_0213.jpg


う~ん、、、
が似てる・・・・


では、
次回もお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG