髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
夏季限定メニュー
こんにちわ。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。。。



今日は、、、
こんなのやってますっていう
お知らせです。




まず1コめは
こちら!!


IMG_0308.jpg


シャンプーです。

しかも、
すごっっっっっっく
スーっとする
シャンプーです。



さらに、
冷蔵庫のチルド室で
保管されているので、
すごっっっっっっく
冷たくなっております。



その名も

『冷えシャン』



やってみたいという方
遠慮なくお申し付けください。。。




そして、
2コめは

これ

IMG_0299.jpg


シエスタカーサでは
カラーやパーマなどの待ち時間に
ドリンクのサービスをしております。

メニューはこちら

IMG_0302.jpg
IMG_0301.jpg


実は結構種類があるんです。


その中で、
夏と冬に
期間限定メニューを
ご用意しております。


今年の夏は
炭酸メニューを3種類ご用意いたしました。


最近ややはやっている
ジンジャー(生姜)から

①ジンジャーハニー
②ジンジャーレモン
③ジンジャーミント

のシロップを炭酸で割りました。


夏は
スカッと爽やかなものが
ものが飲みたくなりますしね。


どれがお好みですか??

一度
お召し上がりになってはいかがでしょうか?



あ、、
もちろん
通常メニューのものも
ご用意しております。





では、
次回もお楽しみに☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG