髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
ブログって結構考えられてるんですね。
こんにちは。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。。。

先日、
ウスイは
こんな講習に行ってまいりました。


今年に入って、
①【満員御礼】受けなきゃ一生後悔する?
   美容師の為のSNS活用術
    ~ぎゅぎゅっと濃縮の2時間・完全版~

まちゃさんミラクルPOPセミナー応用編


につづき
シリーズ(?)3回目の参加です。。。

天才!!まちゃの

   『日本一受けたいブログの授業』


o0500033312639416326.jpg


タイトルにあるとおり、
美容師向けの
ブログを使った集客などの
ノウハウを教えていただける
講習です。



みっちり2時間
ひたすら喋りっぱなしの
講師 まちゃさん
o0333050012639416312.jpg


具体的な例などを交えながら、
わかりやすく
教えて下さいました。

早速
ブログをちょこっと変えてみました・・・


ちょこっとなので
分からないかもですね(苦笑)


一緒に参加した美容師さんのブログ
Dress hair 中庭さんのブログ

この面白さは
勉強になります!!



最後に
みんなで記念撮影…

o0480036012640854175.jpg


では、
次回もお楽しみに☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG