髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
練習会で技術共有。。。
こんにちは。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。

昨日は
お店の皆様との
練習会でした。

シエスタカーサでは、
週に2回、
練習会を行っています。


そこで、
自分の技術向上や
お店での技術共有

行っています。

昨日は
その技術共有の日でした。

先日、
「スピエラ縮毛矯正」
について書きましたが、
それを
みんなでやってみよう!!
ていうことで、、、

やりました!



写真が小さいデスネ…

みんなでやることで、
誰がやっても
同じ結果になるようにします。


あとは、
もう少し詰めていかなければ
ならない点を
検証していきたいな

思います。

営業で使う日も

目前!!

です。。。


では、
次回もお楽しみに☆



ウスイは
本日から6日間
お休みいたします。

ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いいたします<(_ _*)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG