髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
ハッピーハロウィン☆
こんにちは。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。。。


今日は11月1日。

昨日は10月31日。。

そう!!

ハロウィンの日でした。


ハロウィンて、
ウスイが子供の頃には
「何それ?」
て感じでしたが、

だんだんと定着してきましたね。


シエスタカーサがある商店街でも
ハロウィンイベントをしておりました。
高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ


きっかり
31日の15時になると
仮装した子供たちが
わらわら・・・
わらわら・・・
高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ


みんな
いろんな仮装をして
お菓子をもらいにきてました。
高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ

高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ





一応ね、
「トリック・オア・トリート」
と言うことは
わかっているみたいです。
高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ


高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ


中には
「お菓子ちょうだい」
っていう子もいたり
何も言わないで
お菓子をもらって行く子も
いますが・・・





みんな
お菓子で
袋いっぱいにして
いましたよ。

きっと
帰ったら
戦利品たちを
交換し合ったりするんでしょうね。



お店も少しだけ
仮装をしておりました。
こんな感じでね。
高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ


ノリノリだった
ウスイと幡野センパイ。
恥ずかしがってたナナエ氏と
あまり興味を示されなかった西沢氏。


写真では
みんな楽しんでいますが・・・



毎年、
10月31日の15時ころから
やっておりますので
ご興味のある方は
来年お待ちしております!!

高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ


「来てね」

と西沢も言っているとかいないとか。。。




では
最後に
ナナエさんの
華麗なジャンプをどうぞ!!!
高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ




次回もお楽しみに☆


ハロウィンだから
写真をデコってみましたが
くどいデスね。。。。

次回からは
普通に戻ります・・・



SiESTACASAのHP 

http://siestacasa.s1.bindsite.jp


HP内で、
ウスイの趣味である
映画についてのコラム(?)も
載せております。

よろしければ
そちらもどうぞ♪

予約電話 03-3314-6877

定休日  火曜日

ウスイは
公休として
火曜日以外に
第2,4水曜日にお休みを頂いております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG