髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
「フワッと」は「ザッと」乾かすだけで作れます。。。
こんにちわ。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。。。



本日のゲストはNさん。
最近仕事に復帰されたママさんです。


Nさん
前回カットしたのが
4ヶ月前……

襟足ギリギリだったはずが、
肩について跳ねちゃってます。。。

IMG_0021.jpg


そして
Nさんの1番のお悩みは
つむじがパックリ割れてしまうこと……



そこで今回は
①襟足はギリギリまで短くしたい
②つむじが割れないように
③トップのボリュームも欲しい
④顔まわりの髪は残して欲しい

をふまえて
前下がりのボブに切っていきます!!

仕上がり……
IMG_0024.jpg

IMG_0026.jpg


浮きやすい襟足も
浮かないように
ギリギリでカット


ざっと乾かすだけで

上はふわっと
下はぴたっと

するようにしました。



カラーも黄色っぽくなると

ヤンキーみたいになってしまう…

ということで

少し紫色を足して

上品な感じみえるように

しました。。。
といっても、
色は写真だと分かりづらいですね・・・



お風呂にもゆっくり入れないですからね。
セットにも時間かけられないですよね。


これで、
朝も楽チンですよ☆

きっと……



ではここで
次回もお楽しみにぃ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG