髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
前髪は短くできる!!
こんにちは。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。。。


突然ですが、、、

私事ではありますが、、、

ウスイ、、、


前髪切りました!!
ウスイ 前髪カット

自分の写真なので控えめにしておきますね。。


普通ですよね。


ちなみに
切る前はこんなカンジ
ウスイ 前髪カット前


もともと短めです。


まぁ、
かなり
ちょっと
短めにしました・・・




では、
アップにすると・・・
IMG_0153.jpg

うん。。

かなり短い
普通です!!



しかし!!

ウスイの前髪は
少し特殊です。


では、
その『特殊』
ご披露しましょう!!









どぉん!!

IMG_0154.jpg


!!!


か、かりあげ!?



そうなんです。


ウスイは
だいたいいつも
前髪は
「刈り上げ」

です。


ウスイは
きほん
前髪は

「短め」


チョイスしてます。


しかし、
短くしたことがある方は
ご存知かもしれませんが、

髪の毛は
短くすると
立つ


んです。。


前髪も
例外なく立ちます。


立つとどうなるか・・・

こうなります。
images (1)

そう・・・
スネちゃまです。


スネ夫君は
キャラクターですからね。

おっけぇですよ・・・





ただ、
実際にやったら

前髪が立つのは困る!!


でも短くしたい!!


そ・こ・で

「かりあげ」

です。






もともと
前髪カットの技法で

「ダブルバング」

というのがありますが、
その応用ですね。


内側の毛を
短ぁぁぁぁぁく
切り、

上からかぶる毛で
抑えるのです。

こうすることで、
前髪は浮きにくくなります。





では
奇抜とお思いの方!

もう一度確認してみましょう。

IMG_0153.jpg

普通です。w





まさか
前髪が刈りあがってるなんて・・・


わからないですよね。


いきなり
前髪をめくる人も
ほとんどいないでしょうから

気づかれることは
ほぼ
ありません






前髪短くしたい方、、、

オススメですよ☆



ちなみに、
話のネタにもなりますよ・・・w



では、、
次回もお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG