fc2ブログ
髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
今年も一年ありがとうございました
こんにちは。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。。。



本日で、
今年の営業は
終了いたしました。。。

高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ


ウスイのキネマ月報
という
ウスイが月一で書いている
映画ブログでも
ちらっと書きましたが、

昨年を
出会いの年
とすれば

今年は
ウスイにとって
とても
学びのある年
でした。。。


さまざまな
講習に
参加させてもらい

さまざまなことを
見て、
知ることが
できました。



来年は
この
インプット
したものを
アウトプット
に変換できる年
にできればいいと
思っております。。。




ということで
来年も
よろしくお願いいたします。


本年も

ありがとうございました!!

アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!





では、
来年もお楽しみに☆


来年は
もっとブログを書くぞ!!
ダ━o(`・д・´)ノ━!!




ーーーーーーーーーー
年末年始のお休みは
12/31~1/3
となっております。
ーーーーーーーーーー




SiESTACASAのHP 

http://siestacasa.s1.bindsite.jp


HP内で、
ウスイの趣味である
映画についてのコラム(?)も
載せております。

ウスイのキネマ月報

よろしければ
そちらもどうぞ♪

予約電話 03-3314-6877

定休日  火曜日

ウスイは
公休として
火曜日以外に
第2,4水曜日にお休みを頂いております。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG