髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
ウスイのしゅみぃー
こんにちは。。。
高円寺美容室 シエスタカーサの
ウスイです。。。



今日は
ちょっと
ウスイの趣味について・・・


ちゃんと美容以外のことにも
興味を持っているぞ!!
というところを
書いていなかったので、
それについて、、、



さて、
本日
2014年1月8日は
何の日でしょう??


と言っても
よくわからないですよね。

本日は
水曜日。。。


水曜日は、、、
レディース デー。


という
女性が映画を1000円で観られる日
があるのは
みなさまご存知ですよね。



ウスイの趣味は

映画鑑賞

です!!

映画館でもDVDでも
どちらでも
見ています。


といっても
そんなに
語れるほど
詳しくはありません。

そんなに
多く
見たりも
しません。

だいたい
1・2週間に1本
見に行くくらいなので
そんなに
多くないですよね?

ちなみに、
1年間は52週あるので、
年間4・50本前後
見ていることになります。


見る内容も
偏っていたりします。

見る時はほとんど
一人で見ます。

「えー。さびしくなぁぃ??」

なんて言われたりもしますが、

気にしません!!(笑)


ということで、
たまには
こんな映画見ましたよぉ内容の
ブログも書こうと思います。。。

高円寺美容室 シエスタカーサ ウスイのブログ

この写真は、
一年間に見た映画の
半券の一部です。

1年分貯めると
結構な枚数になりますね。。。



ちなみに、
昨日は
「ゼロ・グラビティ」
を見ました。

登場人物が
限りなく少なく
回想シーンも全くないので
ウスイには
新鮮に感じました。

宇宙空間を彷徨う映画なので、
映像にこだわった映画館で見ると
より楽しめるんだと思います。




余談ですが、
映画好きですが、
どちらかというと
映画館好きなので
オススメの
映画館があれば
教えてください☆


今のところ
ウスイの一番は
新宿武蔵野館の1番スクリーン
です。

はい。
意味わからないデスね(笑)


最後に、
こんな淡々と書いた内容でいいのか!?
と思っている
ウスイでした。。。




では、
次回も楽しみに☆




SiESTACASAのHP 

http://siestacasa.s1.bindsite.jp


HP内で、
ウスイの趣味である
映画についてのコラム(?)も
載せております。

ウスイのキネマ月報

よろしければ
そちらもどうぞ♪

予約電話 03-3314-6877

定休日  火曜日

ウスイは
公休として
火曜日以外に
第2,4水曜日にお休みを頂いております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG