髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
炭酸でヘナの臭いはどこまで抑えられるか!?
こんにちは。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。。。


昨日は
店長 西沢の
カットをいたしておりました。

切らせていただくのは

です。。。

387_351889411599897_942831608_n.jpg


ウスイ・・・
ヒドイ顔してますね。 汗


いやいや切っているんじゃないですよ?

たまたまこんな顔になっただけですよ?




先輩に撮っていただいたのですが、、、


もっとほかに写真あったでしょうに・・・・

(つΔ`;)






さて、
本日の本題はココから、、、


店長 西沢は
普段、へナをしております。



このカットした後にも
ヘナをたっぷりいたしました。




そこで、
本日のテーマ

炭酸でへナの臭いは

どこまでおさえられるか??



手順は以下の通りです。





ヘナを流した後

炭酸ムースを付け、数分おきます。

その後、一度流し普通にシャンプー。

最後に炭酸線で流します。





そのやっている時の写真は・・・




ありません!!


取り忘れました・・・・orz









そして仕上がり・・・

写真は、、、




もちろんありません!!(笑)



撮り忘れたことに気付いたのは
すべてか終わった後でしたね…





結果は、
臭いは完全には無くなりませんが、

かなり軽減されたように感じました。


西沢も
そのように申しておりましたので、
ウスイの気のせいではないと思われます。。。


触った感じも
ヘナだけですと
少しキシミが感じられますが、


炭酸を使うと

指どうりが滑らかに感じました。






ヘナをしたいけど、
臭いやキシミが気になる方!



オススメです!!




ぜひぜひ
体験してみてください!




では、
次回もお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG