髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
今年もみっちりアップ講習
こんにちは。。。
高円寺美容室 シエスタカーサの
ウスイです。。。


先日、
雪が降る中
アップ講習に参加してきました。

昨年に続き、
今年もみっちり
教えていただこうと思っております。


さて、
今年は
「面」を出したスタイル
を教えていただけるとのことで、
今年最初は
シニヨンを
取り入れたスタイルです。

高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ


シニヨンてのは
ココのことです。
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

中に
すき毛という
スチールウールのようなものが
入っています。

それを自分のやりたい
大きさ、形に
作って
髪型に取り入れていくのですが、

作るのが難しいんです!!(ウスイには)


今回、
作っているところを
何回か拝見して、
なんとなく
ポイントがわかってきました!!


お店で
びっちり練習して
次回の講習に
挑みたいと思います☆



で、
今回、
ウスイは先輩の結婚式に
参加するため
講習が始まる前に
自分の髪のアップを
お願いしておりました。

仕上がりがこんな感じ
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ


雪が降っていたので
絶対に濡らさないため
傘でなく、合羽を選択して持ってきていたのですが、

せっかくやっていただいた頭から
がっつりフードを被ったウスイに
伴さん
軽く失笑(笑)

ルン♪

高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ

使い方がチガウカ・・・|ω゚)ノ


ま、
では、
次回も楽しみに☆



SiESTACASAのHP 

http://siestacasa.s1.bindsite.jp


HP内で、
ウスイの趣味である
映画についてのコラム(?)も
載せております。

ウスイのキネマ月報

よろしければ
そちらもどうぞ♪

予約電話 03-3314-6877

定休日  火曜日

ウスイは
公休として
火曜日以外に
第2,4水曜日にお休みを頂いております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG