髪型で人の印象は大きく変わります。今までやりたい髪型があっても諦めていませんか? カット、ストレートパーマ(縮毛矯正)、カラー、パーマなど以前できなかったことが、できるようになってきました。できるようになったこと一つ一つ書いていきます。
page top
バレンタインデー限定スイーツ!!
こんにちは。。。
高円寺美容室 シエスタカーサ の
ウスイです。。。


明日は

バレンタインデー

ですね。



毎年、
クリスマスには
限定スイーツを
提供しておりましたが、

今年は
バレンタインデーにも
限定スイーツを
ご用意しました!!



ブラウニー
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのブログ


です!!

昨日の夜、
せっせと
作っておりました(笑)


実は、
今日から
3日間
カラーやパーマの待ち時間に
お飲物と一緒に
お出ししております。


限定5人!!

明日から雪が降る予報ですが、
お待ちしております☆



では、
次回も楽しみに☆



SiESTACASAのHP 

http://siestacasa.s1.bindsite.jp


HP内で、
ウスイの趣味である
映画についてのコラム(?)も
載せております。

ウスイのキネマ月報

よろしければ
そちらもどうぞ♪

予約電話 03-3314-6877

定休日  火曜日

ウスイは
公休として
火曜日以外に
第2,4水曜日にお休みを頂いております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG